お子様の卒園を記念して、愛用してきたリュックサックをお弁当ポーチにリメイクしました。
ファスナーなどの資材は出来るだけ再利用して、新規で裏地を貼りました。
底板も作って。
思い出を形に残して今後も愛用し続けていく。
素敵です!
お役に立てて嬉しいです😊

コメントを残す